4月21日 ラーメン

今月から外食を控えているのですが、お金の減り方がゆっくりになりました。
名古屋で散財したため相変わらずの余裕無しですが、今後は貯金できるかも。


しかしたまには良いですよね。
ずっと気になっていた、昨年末に豊岡に出来たラーメン屋さん。
170421_01.jpg


食材を九州から取り寄せるなど、なかなか本格派のようです。
170421_02.jpg


清潔感のある店内。
170421_03.jpg


自慢のメニューたち。
170421_04.jpg


セットもありますよ。
170421_05.jpg


他にも細かな要望に応えてくれるようです。
170421_06.jpg


辛味噌も気になりましたが、ノーマルなやつで。
170421_07.jpg


背脂たっぷりのスープで甘みがあります。
しかし本場九州かと言われると・・・?
170421_08.jpg


きくらげの食感が好きなので、具として入っているのは嬉しいです。
170421_09.jpg


細めの麺。
170421_10.jpg


味の印象的には先月訪れたこのお店(←クリック)と同じですかねぇ。
なにより「本場博多」とか「屋台の味」とか「食材取り寄せ」とか、自分でハードルを上げている感じ。
食べやすいラーメンではありましたよ。
興味のある方は行ってみてくださいね。


