4月20日 船

名古屋4。
最終回です。


車・電車ときて、次は船。
170420_01.jpg


南極観測船の博物館です。
しかも先月にリニューアルオープンをしたばかり!!
170420_02.jpg


船内を見学することが出来ますよ。
170420_03.jpg


とにかく人形がリアルで笑ってしまいます。
170420_04.jpg


見所たくさんです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170420_05.jpg


最後の名古屋メシは台湾ラーメンの元祖。
170420_06.jpg


店内はすごい熱気です。
170420_07.jpg


相席も当たり前。
しかも水がビール瓶で出されます。
170420_08.jpg


いやー、美味しかった。
もっと辛いと思っていました。
170420_10.jpg


しかしメニューには台湾ラーメンアメリカンなる文字。
コーヒーのアメリカンからきているのでしょうが、ラーメンのアメリカンって(´_`)
興味のある方は行ってみてくださいね。
170420_09.jpg


4日にかけて8スポットを紹介してきました。
本当なら1日1つずつ紹介したいくらい、どれも楽しく美味しい場所でした。
朝来からだと300キロ以内で、高速料金もETCの深夜割利用で5000円かかりません。
また行ってみたいと思います。
みなさんも是非どうぞ。
車の運転がもう少し穏やかならなぁ・・・



