4月16日 桜

以前、購入するかどうかで悩んでいたやつ。
定期購読を申し込むと、どんどん送られてきました。
2号とおまけ。
170416_01.jpg


3号とおまけ。
170416_02.jpg


4号と5号。
170416_03.jpg


パズルだけでなく小さな冊子も付いてくるのですが、
定期購読の人は冊子を閉じる専用のバインダーも自動で購入することになっているようです。
そんなものは要らないのですが・・・


そもそも買ったパズルさえ全然遊んでいない状況だったので解約しましたよ(´_`)
無いときはとにかく欲しいけど、手に入れるとそれだけで満足って物がありますよね。
まさにそれ。
近いうちに遊ぼうと思います。


朝来の桜並木第6弾。
最終回です。
やっと終われます。


一昨日ですが、ついに青空。
竹田の桜も気持ち良いです。
170416_04.jpg


お城もばっちり。
170416_05.jpg


河川敷も桜であふれていました。
170416_06.jpg


思わずコンビニで弁当購入。
めちゃめちゃ美味しいです。
170416_07.jpg


今回のルートはこちら。
竹田から和田山に向かっています。
170416_00.jpg


桜のトンネルもあって、とても綺麗ですよ。
170416_08.jpg


後半部分はこぼれ落ちるほどの枝垂れ桜。
170416_09.jpg


動画をどうぞ。
興味のある方には行ってもらいたいですが、映像は2日前なので今はどうなっているのでしょうか。
[広告] VPS



朝来の桜並木は網羅したはずですが、
ここもオススメですよー的な情報があれば来年に行こうと思います。
コメントをお待ちしております!!


