4月14日 桜

まだまだ桜です。
さすがに皆さん飽きてきましたね。
私も他に書きたいことがあるのですが、季節的に早く出さないといけないネタなので・・・
訪れたのは一昨日です。


まずはこちらのお寺。
170414_00.jpg


しだれ桜が有名ですが、この日はこんな感じで。
170414_01.jpg


今なら満開なのでしょうか。
170414_02.jpg


悲しいのは向かって左側。
170414_03.jpg


大雪で枝が折れてしまったようです。
ライトアップも中止とのこと。
170414_04.jpg


それでもたくさんの桜が咲いていましたよ。
170414_06.jpg


しだれ桜は週末が見ごろかもしれないので行ってみてくださいね。
170414_07.jpg


朝来の桜並木を車で走る迷惑企画も第5弾となりました。
今回はこちら。
170414_10.jpg


大型?ショッピングセンターの裏側です。
西から東に向かって走り、終点は第2弾で紹介した高校の対岸となります。
[広告] VPS



ゴール付近です。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170414_08.jpg


酔った勢いで買っていました。
期間限定だからもう食べられないんですよね。
レギュラー商品にならないかなぁ・・・
170414_09.jpg


