4月13日 桜

外食出来ない分、桜で頑張っていますよ!


朝来の桜並木シリーズ第4弾。
今回は今まで知らなかった道です。
この企画をしていなければ一生通らなかったのでしょう。
170413_01.jpg


走り始めてみると、桜は続くよどこまでも。
いつになったら終わるんやろ、と思いながら進んでいました。
一部、農道区間があるものの2キロ以上も花を堪能できる素晴らしい道でしたよ。


まずは周辺の写真から。
素晴らしいのは、この川沿いは自然が多い!!
晴れていればもっと良かったんでしょうね。
170413_02.jpg


桜が零れ落ちています。
170413_03.jpg


昔の風景。
170413_04.jpg


癒されますねぇ。
170413_05.jpg


散り始めの花びらが、流れる姿も良い!
170413_06.jpg


咲き過ぎて重たくなったのでしょうか。
枝が折れていました。
もったいない・・・
170413_07.jpg


動画です。
長いけれどヒマな方はどうぞ。
車の走れる道なので上のような田舎感はありませんが、とても綺麗でした。
[広告] VPS



興味のある方は行ってみてくださいね。
170413_08.jpg
