4月9日 いろいろ

外食したい気持ち悶々の私。
今日の朝はこちら。
これくらい(320円をEdy支払いなので財布からの出費ゼロ)良いですよね。
170409_01.jpg


昨日の話。
コンビニに行く途中で凄い現場に遭遇。
え?
煙?
山火事?
170409_02.jpg


すぐに動画を撮りましたよ。
[広告] VPS



煙だと思ったのはスギ花粉でした。
テレビのニュースでたまに見るやつ。
私は花粉症ではないですが、これを見ただけでムズムズきますね。
思わず車の窓を閉めてしまいましたよ。


コンビニスイーツで桜を見ながらホッとした時間。
癒されますねぇ。
170409_03.jpg


と思ったのも束の間、スプーン入ってへんし(´_`)
結局、犬食いしましたよ・・・
テンション下がるわぁ。
170409_04.jpg


今日は桜を見に、私の好きな夜久野の玄武岩へ。
170409_05.jpg


曇りなのが残念です。
しかし岩と桜が良い!!
170409_06.jpg


展望台もありますよ。
170409_07.jpg


年末に公開された映画のロケ地にもなった場所です。
最近は聖地巡礼も流行っています。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170409_08.jpg



