4月5日 いろいろ

外食を控える生活5日目。
今日は仕事が休みだったのですが、出かけずにじっとしているのはなかなかツライですね。


コーヒーも家で飲みます。
節約してますよー。
生徒たちにもらったお土産で家カフェ。
170405_01.jpg


花でも見て癒されようかと神子畑へ。
今はミツマタが全盛期です。
170405_02.jpg


山の斜面に群生しています。
目がチカチカしますね。
170405_03.jpg


一つ一つはこんな感じ。
170405_04.jpg


日の当たらない部分にも、ずっと奥まで咲いていましたよ。
170405_05.jpg


そのまま選鉱場跡へ。
170405_06.jpg


探検していると、いくつかのブロックで塞がれた場所が。
中はどうなっているのか気になります。
170405_07.jpg


周囲を探索すると細長い松ぼっくりも落ちていました。
ネットで調べてみると・・・
170405_10.jpg


こんな値段で売れるのかあ。
以前にも自然物の話を書きましたが、本当に商売が出来そうですね。
副業として真剣に考えてみよう。


帰りに見た菜の花畑。
170405_08.jpg


興味のある方は行ってみてくださいね。
170405_09.jpg


【体重】
朝71.8 夜71.7


