4月2日 夕日

今日はとても良い天気でしたね。
久しぶりに向かったのがここ。
170402_01.jpg


昨年9月に職場が変わってから、気疲れからかあちこちに出かける気持ちにならなくて。
自分ではそんなに張り詰めている訳ではないのですが、心の奥底は疲労困憊なのかもしれません。
それでも夕日ショーが見られそうだったので癒されに行ってきましたよ。
170402_03.jpg


今日は雲が多かったです。
この辺が私的にピーク。
ええわぁ。
170402_04.jpg


光が弱くなってきました。
170402_05.jpg


雲が多くて期待していなかったのですが、水平線に沈みましたよ。
ラッキー。
170402_06.jpg


望遠で撮るとこんな感じに。
実際とは全然色が違います・・・
どうすれば元と同じ写真が撮れるのか、カメラの設定を勉強しないといけないですね。
170402_07.jpg


沈んだ後も幻想的な景色が続きます。
この静寂感も良いですねぇ。
170402_08.jpg


全部で30分くらいでしょうか。
同じ場所でずっと動かずに、ただただ夕日を眺めていました。
明日からも頑張りましょう!!
170402_09.jpg


【今日の体重】
朝72.3キロ 夜71.9キロ


