3月13日 ラーメン

土日は仕事で大忙し。
今日も朝から晩まで仕事でした。


帰りに寄ったお店で生徒の方に出会い、プレゼントされちゃった。
いつもありがとうございます。
170313_01.jpg


以前食べたしょう油ラーメンが忘れられなくてここへ。
お店情報は過去日記から探してください。
170313_02.jpg


店内は昭和の中華料理屋さん。
170313_03.jpg


中華屋さんなのに札幌系が美味いんです。
170313_04.jpg


運ばれてきました。
170313_05.jpg


この脂が絶品です。
170313_06.jpg


スープです。
独特のしょう油味。
普通のしょう油とは違うんですよ!
170313_07.jpg


写真を見てて、また食べたくなりました。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170313_08.jpg


毎年買っている私の大好きなジュース。
3月くらいの期間限定です。
170313_09.jpg


パンフレットには「今年は甘みが強い」とか「酸味が強い」とか書かれていますが、
前に書いたラーメンと同じで、バカ舌の私には毎年同じに感じます(´_`)
甘いか酸っぱいかは別にして毎年美味しいので興味のある方はどうぞ。


