3月1日 ランチ

職場に置いている鳥の埴輪が、またやられていました(´_`)
ひどいことをするヤツが居るなぁ・・・
170301_00.jpg


以前紹介したタブレットやスキャナなど、今月はカードの引き落としが目白押し。
ネタのためにと外食しているどころでは無くなってしまいました。
そこで最後の贅沢を。
170301_01.jpg


神鍋にあるペンションです。
アットホームな雰囲気が気に入っています。
170301_02.jpg


お子様連れでもOK。
170301_03.jpg


薪ストーブに掲げられたランチ。
ストーブは使われずエアコンで部屋を暖めていますよ。
170301_04.jpg


カレー風味のスープ。
野菜がたくさん入っています。
170301_05.jpg


メインを数種類の中から選べるランチ。
170301_06.jpg


ハンバーグ、鶏、豚、魚があったかと。
鶏肉のみぞれソースを選択。
ご飯が進みますよー。
170301_07.jpg


他にもおかずがいっぱい。
サラダは何種類入ってんねんと思うほど、たくさんの野菜が使われていました。
170301_08.jpg


健康には良いです。
興味のある方は行ってみてくださいね。
170301_09.jpg


明日からは緊縮財政です・・・(´_`)




